長野県の廻り目平キャンプ場に行ってきた。梅雨入りで雨が心配だったが全くの杞憂である。
こんな暑い日にキャンプなどしたくない(笑)
このキャンプ場には遊歩道と名の付いたそこそこハードなコースがある。
体を動かしてかく久しぶりの汗なんていつ以来だったろう。
とても心地よかった。
キャンプではぼけっとしている時間が好きだが、こういうことも良いものだ。
with何か。そのwithは自然とともにが不可欠だ。そう言う何かが出来るキャンプ場を選んでいこうかな。
レポはまた。今日は帰りの中央高速渋滞でヘロヘロ。

10件のコメント

  1. Preバックパック、おつかれさまでした!!

    ホウリーは、とても良いキャンプ場でした。
    ただ、今日は暑かったためか、虫のオンパレード(巨爆)
    図鑑でしか見ないようなすごいのも・・羽を広げた大き
    さが20cmぐらいの蛾が・・(怖)

    あの森は、もう少し涼しくなってからの方がいいような
    気がします。

    おつかれさまでした(^^)

  2. でっぱさん、今日はお疲れさまでした~!
    廻り目平はいいキャンプ場でしたねー。
    次回は、森の中の秘密のサイトへでっぱさんご家族も一緒に行きましょうね~(^^)

    TAKERUさん>
    お帰りなさ~い!
    台風の影響でサバイバルキャンプにならなくて
    良かったですね(^^)

    そちらも虫のオンパレードでしたか!
    こちらも虫は結構すごかったですよ。
    こちらは小さな蟻やハネ蟻の類がウヨウヨでした(^^;

    やっぱりキャンプは涼しい(寒い?)時期に限りますね(笑)

  3. 虫さん達とは精一杯コミュニケーションを図りましょう(笑)
    この時期のホウリー、想像通りですね。環境がよいからですよ(^^)

    奥のサイト、ザック担いで行きたいですね。駐車場からの往復はしんどいもの^^
    川にもすぐ降りられてお気に入りです。
    首の日焼けで擦れると痛いです。腕は真っ赤っか。

  4. でっぱさん、melさん、おはようございます!!

    虫はともかく、いるだけで森林浴ができる稀有なキャンプ
    場でした。そうそう、管理人さんとずいぶん話をしました
    が、でっぱさんの名前がえらい出てきましたよ(笑)
    くしゃみしませんでした??(爆)

    まぁ、2週間レンチャンで行っても、気分爽快なのは、キ
    ャンプだからでしょうネ(^^)

    melさん、今度ご一緒しましょうネ。

  5. きっと、「最近ちっともウチに来ないんだよ。しょうがないねぇ~」などとつぶやいていたんでしょうね。どこぞの管理人様は(笑)
    ハイ、近いうちに行きますって♪

  6. 管理人さまは、トレーラーをひっぱって、キャンプ場を
    臨時休業にして、愛地球博にご家族といかれました(^^)

  7. ちょっと暑い日だったけど、廻り目平もホウリーも好天で、それぞれ楽しまれたようですね。我が家は金曜夕時点での「日曜日の降水確率80%」をみてあっさりお出かけ放棄(笑)
    結局、好天を恨みながらキャンプグッズの買い物に精を出したり、家の中でテントのフレームを組んだり、訳のわからない休日を過ごしておりました。キャンプ行くより出費でした!

  8. 僕も家族と一緒だったら中止していたかもですね。
    どんなグッズを仕入れたのでしょうか。実は僕も初張りが一つありました(^^)

  9. YPAPAさん、おはようございます!!
    >キャンプ行くより出費でした!
    やっぱり、でっぱさん&ぞさんから悪い菌をもらっちゃいましたネ。
    次回は、ご一緒できるといいですネ。

    でっぱさんの初張りってなんざましょ??(~~)

  10. 僕の初張りはレポをご覧あれ^^
    近日公開予定!秘蔵画像が見られるオトクな前売り券好評発売中(嘘爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。