空のトレッキングシューズはおニュー♪

僕のは・・・・忘れました。
山歩きにトレッキングシューズを忘れてはいけませんね(^^;;;

初夏の山歩き

3件のコメント

  1. 空ちゃん作のイワカガミ、とてもいい感じですね♪
    パパに似てセンスがよいのね。

    湯の丸はツツジの山、ってガイド本でみていつも行きたいと思いつつ・・・
    確かにスキーのパンフにも乗ってましたね。
    スキーする前は、スキーの山と、山登りの山が一緒という感覚がまったくなくて、
    恥ずかしながらリフトはスキーのためではなく、観光のためにあるものだと思っていました。
    日々お勉強・・・(汗)

    あの下りの笹の道ステキ、ああいう道、大好きです~。

  2. まあ、昔の人はわらじで剱に登ったらしいですから。
    もちろんGORE-TEXじゃなかったみたいですよ(笑

  3. >cyu2さん
    イワカガミ♪、前屈み♪
    って口ずさみながら歩いていました^^

    リフトが観光のためって言う件、笑っちゃいました♪
    普通のスキー場ではシーズンオフになると、座る部分は撤去されるのですよ。

    僕もあんな道は大好きです。
    たおやかな山を歩くって緊張感もなく良いです(笑)

    >エドヤマさん
    わらじだったらGOREじゃなくても通気性はバッチリ♪

    剱、今週末ですね^^

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。