お台場合衆国

夏の約束を一つ果たしました。

去年の夏、「お台場冒険王」に連れて行ってとせがまれていたけど、まったく僕の興味外であるので拒否していました。
なんせ人混みは大嫌いですから。

今年は、「お台場合衆国」に連れて行ってと。
迂闊にも、いいよ・・・なんて返事しちゃったのです(^^;;;
なので、約束は守らないと行けません!

この土曜日はプールに連れて行く予定でしたが、曇りの予報だったので空に確認後にお台場に変更となりました。
いや・・・ものすごい蒸し暑さ。
もうヘロヘロですよ。
チチの好きな山歩きばかりではなく、子どもが本当に行きたがっている所で遊ぶ。
これはとても重要なことです。

良く歩きました。
汗をいっぱいかきました。
がちゃぴんにも会いました。
500円のくじではねとびのDSソフトが当たりました。
ヘキサゴンの解答席で模擬出演しました。

いっぱい写真も撮したけど、他の人やスタッフもたくさん映り込んでいるのでここでは公開できません。
ちょっとだけ^^

我が家の朝はめざましテレビ♪
我が家の朝はめざましテレビ♪

空の大好きなヘキサゴン
空の大好きなヘキサゴン


ダンス!!
動画こちら

めちゃ畑牧場からフジテレビ方面
めちゃ畑牧場からフジテレビ方面


少女

来年は迂闊に約束しません(^^;;;
来週こそは山歩きを♪

5件のコメント

  1. お帰りなさ~~い!
    あれ?プールじゃなかったんですね。
    お台場・・・先ほどエンディングでまたうかつにももらい泣きしてしまったcyu2です^_^;

    そらちゃんのダンス、かわいいですねーー!!
    すっごいカワイイ!舞台に立つともうそのまま芸能人でいけそうですよ!
    美人に生まれたということは、それだけで人生の80%のシアワセは約束された、というウワサです。
    将来が楽しみですね♪

    しかし!!
    金曜の夜、土日がコレだけ晴れる、という予報をしたサイトはどこもなかったのでは( ̄△ ̄;)!!!

  2. こんばんは!先週とは、打って変わっての大都会。
    暑い中お疲れさまでした。我が家も子供のリクエストに答え
    ポケモンでした。でも、帰りにしっかり山屋さん寄らせていただきました。 僕もガンダム観に行かなきゃ!
    来月は、宜しくお願いします。

  3. >cyu2さん
    予定ではプールだったんですよ。
    まったく金曜夜の予報ってやつは。
    炎天下を歩いている最中に「プール行けば良かったね」と幾度出たことでしょう。

    空、ホントにカワイイでしょ♪
    もう、親ばか全開です(笑)
    山歩きなんてしないで街中でスカウトの目に留まる様な行動をした方がよいのでしょうか^^

    >兄さん
    ポケモン+プールは夏休みのセットです♪
    山屋さんに寄って何を精進されてのでしょう。
    まだ報告がないですね(笑)

  4. ひらりん

    7/20に、船の科学館のイベントに参加した後に
    ガンダム見てきました。
    でかいですねー!!
    リアルタイムにガンダム世代だったくせに
    その当時は、全然興味がなくて..
    と言うか周りが騒いでいたので逆にさめていたのかも…

    あ、ちなみに我が家は
    合衆国には足を踏み入れてませんが…

  5. ガンダム、見ていないのですよ。
    ほとんど興味が無くて(笑)
    被写体としては興味はあるのです。夕景や星空をバックにするとリアル感が増すような気がします。
    なんせ、「実物大」ですから♪

また兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。