16. 8月 2009 · 4 comments · Categories: SLOW TREK · Tags:

3年ぶりの雷鳥沢・立山を楽しんできました。

空、稜線を歩く

予定より滞在日数は短縮になったけど、快晴の中、SUPER SLOW TREKで山歩きもね。
流れ星も、とびっきりの星空も。
とっても大きな虹も。
3年前よりは弱かったけど、小振りな嵐も。
出会いも、触れあいも。

標高2400mで過ごした翌日は、空は初めての海水浴。
定番の絵日記になりそうな時間です。

富山ではなく金沢でサイコーの回転寿司にも巡り会えたし。
おかげで朝帰りになったけどね^^

レポは後日♪

携帯からの投稿にコメントを頂いた皆様へ。
レスの旬が過ぎちゃったので、この記事をレス代わりにm(__)m

4件のコメント

  1. お帰りなさい! 山へ海へ、楽しそうな旅でしたね。悪天候からのプラン変更のすばやさはさすがです。全てがプラスに働いていますね!我が家は、自宅でプール・同級生呼んで自宅でBBQの繰り返しでした。車の走行距離この2、3日50km行ってません(笑)明日から仕事です。

  2. おはようございます(^・^)

    ども ようやくお会いできましたが、あの嵐の中でゆっくりできず残念でした(^^ゞ 

     大きな虹&星空 楽しみにしてますね♪

    & 金沢絶品回転寿司レポも詳細でお願いします(笑)

  3. 雷鳥沢のレポ楽しみです。

    なんたって、すでに数年剱岳には入っていません。
    あまりに素敵過ぎる記事だと、禁断症状を刺激されてしまうかもです(^^

  4. >兄さん
    山歩きだけの予定がてんこ盛りになっちゃいました♪
    リベンジプランを立てましょう。
    ちょっと歩き不足で欲求不満です(笑)

    >piyosuke-papaさん
    そうですね。やっとお会いできました^^
    願わくばコーヒーでも飲みながらお話ししたかったですね。

    金沢回転寿司レポは別立てで(笑)

    >ユウさん
    雷鳥沢キャンプ場は滞在しているだけでも至福の時間ですね。
    点の記で見た剱をライブで見られました。
    とても存在感のある山でした。

    刺激できるレポは・・・どうでしょう^^

piyosuke-papa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。