稲毛海浜公園に来ています。誕生日に(^_^)
byでっぱ

6件のコメント

  1. あれれ?
    空ちゃんの水着姿、楽しみにしてたのに・・
    もったいなくて見せられないとか??(笑)
    空ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

    それより、今日の夜からご出発なのですよね?
    帰ったら、お昼寝ですね^^
    お気をつけて・・

  2. これも水着・・なの。
    浮力体内蔵なので水着に見えないですね(^。^;)

    さっき帰りました。
    空が昼寝してくれたら僕も出来ますが、帰りの車で寝たので空は元気です。・°°・(>_これも水着・・なの。
    浮力体内蔵なので水着に見えないですね(^。^;)

    さっき帰りました。
    空が昼寝してくれたら僕も出来ますが、帰りの車で寝たので空は元気です。・°°・(>_

  3. あっ、間に合った。
    空ちゃんは寝ているでしょうけど。車の中かな?(笑)
    お誕生日おめでとう。
    これからも色んな想い出いっぱい作ってね。

  4. そらちゃん誕生日おめでとう。
    今度はゴーグルとうきわ使えたんですね!よかった。
    バイヤーのイスがよくお似合いヨン・・・さすがアウトドア姫です(笑)
    また素敵な一年すごしてね♪

  5. >ねたろうさん
    メッセージありがとう(^_^)立派なアウトドア少女に育てます!

    >mo-chanママさん
    写っていないけどバイヤーの椅子も持って行きました(笑)

  6. バイヤーのテーブルでした!

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。