休日を過ごします。
2週続けてのキャンプの後は空のリクエストに応えて遊園地へ。


千葉市動物公園の遊園地

メインはもちろん動物園、遊園地はそのオマケのような「千葉市動物公園」
空はそのオマケが目的です。
一緒にジェットコースターに乗ろうねって♪

開園を待ちきれずに並んでいたお客さん。我が家を除いてみなさん動物園の方へ。
遊園地は我が家の貸し切り。
MJがディズニーランドを貸し切った気分が少しだけ分かった気がします(笑)

小一時間ほど貸し切り遊園地を楽しんで動物園ゾーンへ。
事前情報も集めずに遊びに行ったけど、結構楽しめるところですね。
あの話題になったレッサーパンダ君もいるし。

キリンって枝を食べるんだね

キリンって枝を食べるんだね

お弁当持ってこういう所で休日を過ごすにはとても久しぶり。
キャンプや山歩きより空の記憶に強く残るんだろうなあ。
それでも良し♪

千葉市動物公園