休日を過ごします。
2週続けてのキャンプの後は空のリクエストに応えて遊園地へ。


千葉市動物公園の遊園地

メインはもちろん動物園、遊園地はそのオマケのような「千葉市動物公園」
空はそのオマケが目的です。
一緒にジェットコースターに乗ろうねって♪

開園を待ちきれずに並んでいたお客さん。我が家を除いてみなさん動物園の方へ。
遊園地は我が家の貸し切り。
MJがディズニーランドを貸し切った気分が少しだけ分かった気がします(笑)

小一時間ほど貸し切り遊園地を楽しんで動物園ゾーンへ。
事前情報も集めずに遊びに行ったけど、結構楽しめるところですね。
あの話題になったレッサーパンダ君もいるし。

キリンって枝を食べるんだね

キリンって枝を食べるんだね

お弁当持ってこういう所で休日を過ごすにはとても久しぶり。
キャンプや山歩きより空の記憶に強く残るんだろうなあ。
それでも良し♪

千葉市動物公園

2件のコメント

  1. こんばんは! でっぱさん宅にとっては、山と遊園地どっちが非日常なんでしょう?(笑) 空ちゃんには、どちらの記憶も鮮明に残ると思います。我が家は、昨日、妻の誕生日で娘と夕食作り、今日は、両スポンサーを迎えての長女・次女のW七五三、賑やかでした。運動会に続きこの秋のイベントがやっと終わりました。(安)勢いで、ランドセルも購入してきました。今のは、カラフルですね。水色を選んでました。

  2. もちろん遊園地です。遊園地は年に一度行けばよい方ですからね(笑)

    目出度いことが続いて何よりです。スポンサーの皆様も張り切っておられることでしょう。
    イベントも一段落したことだし、これからの秋冬プランをじっくり練りましょう^^
    デジイチとかコンデジとか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。