仕事がらみでドメインを調べていたら、ひょんなことから「bigdipper.org」と言うドメインが、1000ドルで売りに出されているのを見つけた。
欲しいがとても買える金額ではない。
気長に空くのを待つしかないね。

で、ついでに「slow」関連で使えそうなドメインを調べた。

slowtrekker.com
slowpaddler.com
slowskier.com
slowpottering.com

トレッキング、パドリング、スキー、ポタリング

どれも今後きちんとやってみたい分野だ。
まあ、スキーはもう十分にやったけど娘たちと再開できたらと。
これらの分野で将来情報発信が出来て、そのサイトから仲間が広がれば嬉しい。
と、周到な長期計画(笑)のもとこれらのドメインを取得してしまった。

さて。どのドメインが一番にサイトオープンとなるでしょうか。
それよりも、1年後に更新するでしょうかね(爆)

2件のコメント

  1. うひょーーー。でっぱさん、すごすぎます!(爆)
    一番最初はなんだろうな~。

    でも、確かにドメインは空いてるときにとっておかないと・・
    と思いますよね。
    私なんてすっかり出遅れた口です(^^;

  2. トレッキング>カヌー>スキー>チャリ
    の順番になる予感^^
    スローだけどアクティブにね♪
    ドメインの費用も安くなりました!

    で、melさんはどんなドメインを狙っていたのでしょう。
    僕はまだまだありますよ(笑)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。