ひとりでキャンプ場に来ています。
風が吹くと少しだけどさわやか。さ、まったりしようっと(^_^)
byでっぱ

5件のコメント

  1. ご無沙汰しております。
    昨晩無事戻ってきました。
    平湯は連日の雨でドロンコサイトに
    なってしまいましたが、
    半袖では寒いくらい快適でした。
    今あらためて千葉の暑さを痛感しています。

    あれ、予定に無い出動ですね。
    写真から察するにホウリーでしょうか?
    もしかしてBP?

  2. 夏休みカャンプを堪能されたでしょうか(^_^)
    ここは気軽に来れるホウリーです。通ですね(^_^)
    虫よけも蚊取り線香も忘れてどうしましょ(爆)

  3. うらやましいスタイルですねー。
    そこで虫に無防備なのはヤバイですね。
    今、無性にホウリーウッズの椎茸が食べたくなりました。
    椎茸と虫除け売店にありますよ。-笑-

    そう言う私も娘とピクニックして来ました。

  4. 遅蒔きながら始めてみよう

    今日からブログ始めてみよう。

    そんなわけで俺の趣味のひとつがファミリーキャンプ。
    先週末も行って来たですよ→千葉県君津市にある「ホウリーウッズ久留里キャ…

  5. 先ほど帰宅してシャワーでさっぱり(^^)

    蚊の襲来は夕方以降ぱたっとやみ、森の枝越しに満月を見ながら眠りに。
    しっかし、蒸し暑かった^^

YPAPA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。