多少は覚悟していたけど、これほどとは。
ちょっと動くだけで汗がしたたり落ちる。でもドライTシャツの威力は大きいことを実感する。シャツが汗でべとつかないのだ。
読みたかった本は読み終えられて満足だ。
帰路、不覚にも縁石に左後輪を擦ってしまいパンク、タイヤ交換となりちょっと痛い出費だった。
幸い近くにGSがあったので応急タイヤへの交換もしてもらえた。ソロキャンで道具も少なかったから良かったが、これがいつもの満載状態だったら応急タイヤを取り出すために全部荷物を出さなくてはならない。
ぞっとする。
キャンプの行き帰り、タイヤには注意です(笑)

本を読みたかった

2件のコメント

  1. あらら・・タイヤ交換=「大きい車」は遠のいたのでしょうか??
    ホウリーの巨木も暑さには勝てないのですね。
    ランタンの下での読書、絵になりますね。

  2. タイヤ交換ごときでは車の買い換えには影響しませんって(笑)
    桁が違いすぎます。
    上の方は風がながれいたのですが、暑かったです。
    さわやかキャンプをしたい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。