僕がマイレージのサービスを受けているのはETCだけです。
飛行機なんてもう十数年も乗っていませんし。

今日こんなメールが届きました。

ETCマイレージサービスのご利用ありがとうございます。
自動還元サービスによりポイントが還元額(無料通行分)に交換されました。

◆マイレージID
1110********

◆交換により加算される還元額(無料通行分)
8,000円

◆ポイント交換をした道路事業者
・東/中/西日本高速道路株式会社

※自動還元サービスは、毎月20日に各道路事業者のポイントが
 1000ポイントに達すると自動で還元額(無料通行分)に交換するサービスです。
※自動還元サービスによるポイント交換は1000ポイント単位です。
 1000ポイント未満の交換には別途お手続きが必要です。
※還元額(無料通行分)のご利用明細はホームページでご確認いただけます。
 http://www.smile-etc.jp/ (PC版・ログインのうえ「還元額明細」にお進みください。)

まあ、8000円分高速道路がタダになるのですね。
先月の高速代が7900円、その前が13000円です。高速1000円の恩恵を受けてもこれだけ。
遠出の遊びが多いので当たり前ではあります。

ETCマイレージ ポイント確認画面

ETCマイレージ ポイント確認画面

高速国道等の1回のご利用ごとに50円につき1ポイントが付与されます。
1000ポイントになると8000円が自動で還元される仕組みになっています。
つまり、50000円の利用で8000円のキャッシュバックでしょうか。
率にすれば16%!

ETCマイレージの手続きをされていない方は是非に。
少しでもお得に♪

詳しくはこちらへ。
http://www.smile-etc.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。