湖面の雲が少しずつ取れていく。なんて素敵な朝だろう。
自然の中でゆっくり過ごせそうで嬉しい。
byでっぱ

5件のコメント

  1. みねちゃん

    至福の時ですね~
    本当にリラックスできる!瞬間じぁ、あ~りませんか!?
    来て良かった~!ッてね!!!!!(^0^)

  2. いやぁ、きれいな景色ですね。
    すごい!!行きたかったなぁ~。

  3. ロケーションも天気もグー!ですね。

    湖面の雲の動きをのんびり眺める・・良いですよねぇ~。。

  4. 野反湖、良いですね~
    湖面に雲、かなり高いところにあるようです。

    いまネットで調べてみました。
    日本一高いところにあるダム湖だったんですね。
    天空のダム湖とありました。
    草津温泉も近いし、BE-PALの「ほんとうに気持ちいいキャンプ場日本一」に選ばれたともありました。
    のんびりしてきてくださ~い。

  5. この展望台から先、キャンプ場は携帯の圏外でした。
    キャンパーが多いのには驚きましたが、素敵な時間を過ごして来ました。
    是非、行ってみてください。
    今週中にはレポをアップしたいと思います(笑)
    なんせ、まだ写真も見ていませんので(爆)

stone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。