また天気に恵まれた。
とても気持ち良い朝だ。
さ、徳沢まで歩こう。

4件のコメント

  1. なんか見違えるほど(笑)カッコイイですね!
    夏の景色より少し寒そうに見えますが、大丈夫ですか?
    好天続くことを祈ります。お気をつけて♪

  2. ええ、ホントはかっこいいのです(自爆)

    お祈りが届いて好天が続きました(^^)
    挑戦できてシアワセでした!

  3. yukiyuki

    上高地良いですねー。今年はキャンプほとんど行けてないのですが、
    今週末は無理やり会社休んで、尾瀬に行ってきます。
    といっても山小屋泊ですけど・・・。
    ただいま、軽量テント物色中です。

  4. こんにちは^^
    お久しぶりです!

    僕も山小屋泊、経験してみたいことの一つです。
    尾瀬も良いですよね。紅葉にはちょっと早いでしょうか。
    情報があったら教えてください(^^)

    軽量テント、僕も欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。