自分の雨具はモンベルのレインダンサーを用意していたが、ちいにゃのはまだ買っていなかった。
先週、ラーメンを食べに赤坂に行ったが、帰りに御茶ノ水のエルブレスに寄り品定め。
欲しかった色とサイズがなかったので、お取り寄せしてもらった。
明日からのキャンプに間に合うか微妙だったが、さっき入荷の連絡があった。
幸い、今日は都内で仕事しているので引き取って帰ろう。
店舗のリニューアル記念で10%オフと言うこと。多少値が張るものはこういうときに買っておかないと。
明日の川上村は雨の予報だけど、初物はこのレインダンサーとレクタLだ。
雨でも楽しもう。
そう言えば、久しぶりの楽チンオートキャンプだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。