空、稲毛の浜にて。
久しぶりにどこにも出かけない週末だ。
ちいにゃは友達の所に遊びに行ったので、空を連れて海を見に出かけた。
北風が強くなければ近くのキャンプ場にデイキャンでもと思っていたけど。
チャイルドシートを初めて助手席に移動して、空と並んでの運転だ。
時々手を繋ぎながら子供の歌のCDを聴きながら。
新鮮なシチュエーションだった。こんな機会をもっと増やしていこう。


ウィンドサーフィン.jpg稲毛の浜は予想通り白波が立つくらいの強風だ。
この風のおかげで遠くまで見渡せる。沖合を通る貨物船や三浦半島まで。
この風を目当てにウィンドサーファーが賑やか。
先週末の雪遊びとはがらっと違う週末の過ごし方も心地よい。

4件のコメント

  1. 今晩犬! 父と娘の関係ってとっても良いですね!
    僕も本日娘と二人、三保の松原で富士山バックに凧揚げしてきました。風邪が強く良くあがりました。初めての凧揚げに大興奮。その後食べたおにぎり&トン汁最高に旨かった。 PS コンデジ大蔵省のOKが降りました。オリンパス御予約です。
    電気屋の知人に確認したところ2月11日前後に発売らしいですよ!

  2. 助手席にチャイルドシート、癖になりそうです(^^)
    危うし妻の席(笑)
    一緒に貝殻拾いを楽しんできましたよ♪
    2/11発売ってガセじゃないの?
    ウチも予約しよっかな。

  3. ウチも嫁さんが仕事の休日は、同じシチュエーションで娘とデートします。
    最高ですよねぇー。
    ウチは手を繋いでデフテック歌います。-笑- ホントに歌えるから凄い。
    〆は必ず寿司と言うのもウチのデートパターンです。

  4. あれま。先駆者だったのですね(^^)
    こういう日常の小さなシアワセが良いです。
    ウチはハッピーセットをねだられます(笑)

sabaai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。