昨日の21時以降このサイトでエントリーの表示が正常に出来なかった。
いやあ、もうびっくりです。
エントリーは表示されないもののアーカイブからは見えるという、摩訶不思議な状況だった。
先週末までのバックアップデータを使って復旧を試みるもダメ。
そうこうするうちにお腹が痛くなり、そそくさとベッドに入り復旧作業は一時中断する。

作業自体、明確に治せると思っていたのではないけど。
今日は腹痛が継続するので仕事は休みずっとベッドで過ごす。
それがどうよ。さっき見たら何事もないように正常に表示されているじゃない。
もう原因はレンタルサーバのロリポップしかないね。

お騒がせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。