2009年も残すところあと1日。
大きな怪我も病気もせずにたくさん遊びました。
物足りない気もするけどね。

一緒に遊んで頂いた方はもちろん、このブログを読んで頂いた方、お付き合いありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします♪

我が家は明日から2泊の予定で、福島県の某温泉にどっぷりと。
上げ膳据え膳のお正月を。
もう、雪中の年越しキャンプなんて考えられません(^^;;;
寄る年波に向かっていく気力は持ち合わせていません(笑)

いっぱい遊んだ分、写真もいっぱい撮しています。
写真の作品的評価?などは一切関係なく、自分の気に入った写真を何点か。


本州最北端

GWに訪れた本州最北端の大間にて。今年の一番自宅から遠い場所でした。

もう歩けない

歩くのイヤだと背中で語るようになった空。雷鳥沢から一の越へ続く神の道で

雲海に浮かぶ山々

自分で歩いてこそ見える風景 雲海に浮かぶ常念山脈と槍ヶ岳、穂高連峰。素敵な夕景だった。

海水浴デビュー

空の初めての海水浴は能登半島の千里浜海岸です。着衣水泳もお構いなしの満天笑顔♪


よいお年をお迎えくださいませ♪

4件のコメント

  1. こんばんは! 今年は大変お世話になりました。 来年こそフルメンバーファミリーでお会いしたいと心に誓い! 来年もお世話になります。(爆)
    今日は、グリンパ-6度でした。そり滑りがアイスバーンでボウブスレーでした。 良いお年を!

  2. 上げ前据え膳、参加希望です(笑)

    や、ホント今年もお世話になりました。
    また山へキャンプへとお付き合いくださいませ
    よいお年をお迎えください。

  3. 今年は素敵な写真を沢山拝見させて頂いて
    ありがとうございました♪
    勉強になることも沢山でした!
    来年もヨダレが出るような素敵なお写真&レポ
    宜しくお願い致します♪

    でっぱさんと奥様と空ちゃんにとって
    新しい年が素敵な年になりますように~☆
    よいお年をお迎え下さい

  4. >兄さん
    その誓い
    有言実行、代役無しでお願いしますね♪
    今年もよろしくです!

    >エドさん
    上げ膳据え膳から帰還しました。
    雪の槍に比べれば怠惰すぎですがよいですか?
    三歩くんでご相伴下さいませ。

    >かわみんさん
    そうですか。ヨダレが出たのですね。
    僕の写真が心に残り嬉しく思います。
    今年はよだれかけをご用意の上ご覧下さいませ♪

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。