かたしなスキー場、気持ち良い(^-^)

5件のコメント

  1. う〜!渋いとこ行ってますね。しかもいい天気!
    いいなぁ〜スキーやりたい!

  2. 天気最高ですね。
    まさに春スキーって感じがします。

    わが家は、娘たちのスキー熱が高まっているのですが
    僕が忙しくて・・・。
    来月、裏磐梯の方に行く予定だけは入ってます。

  3. バロンパパさん>
    ええ、渋いでしょ。
    ボーダーは入れないしファミリー向きなゲレンデなので、安心して空を遊ばせられます。
    やりたいこと多すぎません?(笑)
    僕もですが(^^)

    たいまつさん>
    ホント、春スキーのようでした♪
    ユニセラでも使ってBBQしたくなるような(^^)
    やる気になっている時に連れて行って上げてくださいね。
    喜ぶでしょうし上達も早いですもの^^
    裏磐梯、猫魔なら北向きなので雪質も良いですよね。
    僕もハンターマウンテンのチケットを貰ったので、来月にでも行こうと思っています♪

  4. いい写真ですネ!それも、ドピーカン!!
    かたしな高原スキー場は、上の娘が8ヶ月ぐらいの時から、毎年2回は連れていってました。今ほど有名じゃない時でしたが、当時からサービスの良いスキー場でした。
    こんなピーカンでやると子供たちもますますスキーにはまりますネ!
    そういえば、我が家は今シーズンまだスキーに行ってません(^^)

  5. 想い出のスキー場なんですね。
    こんなピーカンの日はあくせく滑らず、のんびりしているに限ります。ゲレンデも空いていると余計にね(笑)
    TAKERUさんも早く家族で出かけてください!
    焚き火でまったりしている場合じゃないよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。