悲しいニュースだよ・・・と、空がニコニコして僕に伝えるのです。

空が好きな男の子が空を好きだって友達が教えてくれたの。

・・・と。

俗に言う、相思相愛ってやつよね。
どうしましょ(T.T)

8件のコメント

  1. わお♪空ちゃんは喜んでるでしょうね~^^
    ちちはがっくりでしょうけど^^;;;
    そういえば、先日のキャンプでの空ちゃんの発言もなかなか
    成長を感じる一言でしたね^^
    今時のティーン向けの雑誌はなかなかオトナな内容なんですよね~。。
    まぁ、私たちが子供の頃の雑誌もそうでしたが(笑)
    元気出してくださいね~!

  2. こんばんは!うーん娘をもつ身としては、複雑ですよね/(–)\
    我が家は2人ですからこの先どうなんでしょう?(笑)上の娘は既に名指しでだれだれが好きを言います。

  3. おお!空ちゃん、キタ〜!!
    父上のガックリ度合いとのギャップがまた(笑)

    彼氏君はお父上の審査を突破できるかな?

  4. ボクは決めてます。
    もしそんな日がきたら喪中にしようとw

    お姉ちゃんがいると…早いですねw
    パフパフの雪でも踏んで忘れましょっ

  5. こりゃ、相手の身辺調査が必要ですな(深刻、、、^^)

  6. >melさん
    続きはお風呂で話し合おうと言って一緒に入ったのに、それはまた後でと躱されちゃいました。
    小さな成長が嬉しくも悲しくも。

    >兄さん
    名指しですか。わかりやすくて良いじゃないですか(笑)
    どうする??

    >カズモンさん
    ホント。キタ~・・・です。

    審査、まず現在無職ってのがいけません(笑)

    >sabaaiさん
    喪中欠礼で門前払い、妙案です。
    まだ男の子はウチに遊びに来ていません。
    その時が勝負か?

    >エドさん
    まずは交友関係から。
    次は財産調査(笑)

  7. みねちゃん

    空姫の花嫁姿?????
    想像しただけで、かわいいでしょう(^^)

    でも花嫁の父”は、泣いちゃうでしょうねぇ~^^;
    何時かわそのときが・・・・・!?

  8. もちろん可愛いに決まってます!
    もちろん泣くに決まってます!
    チチですから^^

kazumoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。