ちょっと明るすぎるなあ。
好き色を選べる順番をゲットだぜ。人生、初体験。

3件のコメント

  1. 22:00頃並び始めました。僕らの前には15人くらい。
    入手は確定したので安心です。
    早速サーマレストを広げダウンハガー#1に潜り込む。
    石畳からの冷気も感じずもう爆睡です。
    キャンプ道具はこんなアウトドアにもきちんと役だってくれます。

  2. 並びのプロみたいだったのでは?病み付きになったりして(笑)
    国立競技場あたりのチケット売り場は雰囲気も良さそうですよ!^^

  3. 完全装備の姿は周りに注目されていたようです(笑)
    そうですね、国立競技場辺りなら緑も多くてよさそう。
    でも、野営は人工物のない場所が一番です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。