しゃとる よこすか長期キャンプをしないGWがやって来る。
何度かエントリーしたけど、今年のGWは夫婦それぞれの生まれ故郷を訪ね、それぞれの親の墓参りに行く。
もしかしたら今回が最後の帰郷になるかも知れない。
長旅、ロングドライブの準備をそろそろ始めなきゃ。
帰りのフェリーも個室を無事に予約できたし、帰路の疲れは少ないだろうな。
写真は九州・大分と神奈川の久里浜を約22時間で航行している、シャトルハイウェイラインの「しゃとる よこすか」です。

GW PLAN (確定版)
4/28
夜出発 浜名湖SAでP泊
4/29
神戸泊 東名、名神をのんびりとドライブ。
SPS梅田、神戸を襲撃予定
4/30
今治泊 明石大橋を渡り四国をドライブ、宿も予約しているが天候次第では景色の良い場所でP泊かゲリラキャンプ。
5/1
広島泊 しまなみ海道を渡り尾道、広島へ。墓参り。
5/2
長崎泊 広島から一気に。途中SPS太宰府を襲撃予定
5/3
長崎泊 墓参り、親戚廻り。ちょこっと観光も。
5/4
阿蘇泊 宿も予約しているが天候次第では景色の良い場所でP泊かゲリラキャンプ。
5/5
夜、大分フェリー乗船、乗船前に友人と再会の予定
5/6
フェリー 20:55久里浜着
5/7
休養日

楽しく思いで多き旅になりますように(^^)

2件のコメント

  1. ゆーちゃん

    私好みのいいコースですねo(^-^)o
    きっと、いい旅になりますよ(^^♪

  2. SPS巡りが好みなのでしょうか?(爆)

    ゆーちゃんさんオススメのコースにしました^^
    しまなみ海道、とても楽しみにしています。
    今治の北端にあるキャンプ場に行くかも知れません。
    夕日と朝日、両方楽しめそうなので(^^)

ゆーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。