近所に出来たラーメン屋を初訪問です。
食べたのは塩、トッピングは半熟の味玉、さっぱりしていてスープを全部飲み干す。
また食べに行こう。

4件のコメント

  1. かいかい

    えっ!近所に開店・・・。情報が流れてこない。見落としたかしら(–;)それとも?

  2. えっと。
    マックス・バリュ向かいのラーメン屋さんです。
    もしかしてホントにご近所にお住まいでしょうか?

  3. かいかい

    あっ!バリュ前ですか。会社帰りに行こうかしら(^^)
    >もしかしてホントにご近所?
    私、バリュの親元の方が近いかしら・・・。麺情報です。豚骨の○竜は行きました?まだでしたら止めたほうが無難です。違う意味で騒ぎます!

  4. おっと。ホントにご近所でしたね^^
    ○竜って存在すら知りません(爆)
    十分に気をつけます^^
    どこかですれ違っているかも知れませんね(^^)

かいかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。