気持ち良い!!

8件のコメント

  1. でっぱさん、おつかれさまでした!

    とても、楽しいひと時をありがとうございました。
    それにしても、ちいにゃさんと2人して、来るのを内緒にするなんて!おかげで見事、ビックリさせられました!(笑)

    また、機会がありましたら、ご一緒させてください。
    では、また!(^^)

  2. 伸ちゃん

    隊長! 今回も大変お世話になりましたm(__)m

    とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
    ありがとうございましたm(__)m

    またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/~

  3. みねちゃん

    でっぱ隊長!お世話に成りました。

    今回はゆっくりとお話が出来てうれしかったです。
    楽しい時間!有り難う御座いました。

  4. どもども。
    つかのまの再会でしたが、お逢いできて何よりですた。
    あの後、表ヒル歩きまくって足がヘロヘロです(苦笑)

  5. でっぱ隊長、ちいにゃさん、空ちゃん、2日間ありがとうございました!!
    お陰様でとても楽しく過ごさせて頂きました!うちの「ちび太」もとても嬉しそうで、ありがとうございました!

    また御一緒できる日を楽しみにさせて頂きたいと思っております!

    よろしくお願い致します!

  6. TAKERUさん>
    幹事にお断り無く乱入してしまいました。
    どうもダンディーズの行く末が心配になったもので(笑)
    相変わらずの調子で安心しました。
    子供の学校と先生は慎重に選びますね(爆)

    伸ちゃん>
    休養できましたか?
    体をいたわるんだよ。
    TT2、もう飽きた?引き取りますよ(笑)

    みねちゃん>
    やっとゆっくりお話しできましたね。
    次回は一口くらいご相伴にあずかれるよう精進しておきますね(^^)

    zoutaさん>
    やっぱり都会には出るものですね。思いがけない再会で嬉しかったです。
    GW明けにはご一緒できますように(^^)

    *kenさん>
    で、精進する道具は確定しましたか?
    目の毒が多かったでしょう。
    とりあえずレクタLをオクに出してっと(笑)

  7. 久しぶりの再会は驚きましたよ。
    次回の再会は何時になるか分かりませんが、
    空姫と遊んで貰えるように、子供たちを連れて行こうと思ってます。

  8. 去年の朝霧以来でしたね^^
    そう言えばbigoneさんのご家族にもお会いしていませんね。
    是非機会を作ってご一緒に(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。