ヤマケイJOY 春増刊号表紙のお嬢さんが好みとかって理由で買ったわけではありません。
「新しい山道具が欲しい!!」という特集記事のコピーに惹かれたのは言うまでも無いですね。
大抵の道具は持っているので今更物色することもないのですが。
つい。
シューズ、レインウエア、ザックについて特集が組まれていました。
内容は期待値以下でしたけど。
それよりも、これから初夏に向けてのトレッキングコースが紹介されており、こちらの記事のほうが興味津々でしたね。
妙高、八ヶ岳、谷川岳、ロープウエイで高度を稼ぐコースの紹介など、のんびりとトレッキングを楽しむ参考になる内容が多いです。

2件のコメント

  1. 意欲的ですね~ (^^)。
    私もヤマケイ関係は参考にさせてもらっています。
    焦らずに少しずつ経験を積んでいければいいですね。

  2. はい。意欲だけはあります(笑)
    GW旅行から帰ったら計画します。またご一緒してくださいね♪
    行きたいところはいっぱいあるけど、身の丈にあった場所からのんびりと、です。
    あっ。iceさんとのんびりオートキャンプの計画もありました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。