フィールドに出ない日は物欲消化、今日もそんな日となった。
容量で決めかねていたザックを買った。
60lと70lで最後まで悩んでいたけど、夫婦二人で家族分のバックパックキャンプ道具をパッキングすることを考えるとやはり70lとなった。
オスプレーのイーサは人気商品で欲しいと思ったら在庫があるウチに買っておいた方がよいってスタッフのアドバイスに背中を押されました。
僕のお気に入りのショップはこちらです。

山とスキーのアウトドアショップ ヨシキ&P2


エルブレスのポイントが5000円近く貯まっていたのでそちらで買う方が安いのだけれど、アドバイスだけたっぷり聞いて他店で買うなんてやっぱり出来なかった。
スタッフのKさんやBさんに、フィールドでこのザックはこうだったよって会話が出来なくなる。
それはやっぱり寂しいよね。

オスプレー イーサ70

左:ウエストベルト成形前に展示品を担いでみる。
右:成形後のウエストベルトを装着して貰っている。

背面長も合わせて貰いぴったりフィットです。
このザックを担いで出かけるのは少し先になるけど、家族で出かける準備がまた一つ完了した。
それまでパッキングしたり機能のチェックをしたりで楽しむことにしよう。
担いで帰ってきたらきちんとレビューを書いてみよう。