先週のつぶやき

  • 天気予報を抑えていなかった日に限ってこんなによい天気だこと。 #
  • それはハードでしたね!我が家では3泊4日が必要です(^^;;;RT @suzukyo7: @bigdipper 昨年の9月に初めて奥穂高岳に登りました。一泊二日の強行スケジュールでしたけど、天候に恵まれて眺望は最高でした。今年も登りた〜い。 #
  • 行きましょう!ザイテンを登りましょう!!RT @leomama1204: @bigdipper 私もあの稜線に立ってみたい!今年も涸沢行きます!行きたいです。去年天気が雨ばかりだったので晴れた涸沢に
    一日いたいなあ! #
  • 今年の夏休みは雷鳥沢・立山アゲインではなく奥穂に挑戦!・・にしよっか・・ #
  • 涸沢まで一日で着ける力があれば2泊3日の休みで奥穂に挑戦出来るんだよね。日々鍛錬と娘がもっと山好きになってくれることが必要ってわかってる。あの山脈の稜線に立って風景を眺めてみたい。 #
  • RT @iwakamiyasumi: RT @qsatoh: これは素晴らしい RT @dpj_how RT @ichimuann: パッカード氏 講演要旨 岩上安身氏 @iwakamiyasumi#
  • 素敵な光景です。僕も娘と^^ 右に見えるトンガリは涸沢岳でしょうか。RT @shigehira: たくましくなりました。 http://twitpic.com/1nlia6 #
  • ちゃんぽんのスープをシンクに流したら小海老が出てきた。食べられなかったことが悲しい・・。 #
  • ニッスイのちゃんぽんを調理中 #
  • そんなことよりこの出費で今月の小遣いが無くなった(涙)RT @chiinyanko: @bigdipper ちょっと前に、踏み込んだときの感触が変わった…と、思ったのは勘違いではなかったのね~(⌒^⌒)b #
  • ブレーキパッドって減ってくると、センサーが走行中でも音で知らせてくれるのね。 #
  • Dで15000円、GSで12000円。GSではパッド取り寄せなのでDで。 #
  • ブレーキパッド交換ちう。 #
  • 空から日本を見てみよう! #
  • キャンプ場名は何ですか?RT @minechan50: @bigdipper 秩父の丸山も、イイ感じっすよ~(^^) #
  • 数年振りに洪庵も良いかも。トイレと水場がリニューアルってどこかでみたなあ。 #
  • ご理解ありがとうです♪ 今日の妄想テーマは絶景ですからね(笑)RT @sundaymel: @bigdipper 候補に挙がっているキャンプ場名を拝見していると、でっぱさんの今の気分がなんとな~くわかります(笑) #
  • カヤノ平高原キャンプ場は6月からか #
  • 内山牧場オートキャンプ場も候補に。 #
  • RT @nishiyama2480: こちらも忘れずに!「魚角食堂」経堂店限定ツイッター企画!!人気メニュー「とろ鯵の一夜干し定食」790円、生しらす丼890円、大判イカ掻揚げ丼 790円を当日私のフォロワー限定で248円で提供させていただきます!!今週の土曜ですっ! #
  • ・・キャンプ場を予約する習慣がもうないかも(笑)RT @chiinyanko: @bigdipper カードはありまする。 あ…姫のがないかも #
  • exciteの翻訳アプリは秀逸だと思う。 #
  • 今日は暑いです。【再翻訳】 #exciteworld #
  • 確か自宅マシンにはデータがあったような。カードの現物は見ていないなあ・・。RT @chiinyanko: @bigdipper 超高規格な嬬恋@無印とか(笑) #
  • テントサイトに車を入れられる普通のオートキャンプが必要条件。娘と二人で荷運びやバックパックはまだハードルが高いなあ。 #
  • 今日は絶景を得られるキャンプ場を妄想してみよう。 #
  • 今朝はWONDA ZEROMAXにしてみた。 #
  • Chrome+HootSuiteの環境なら「Fix HootSuite Ext.」を設定した方が良い。やっぱ便利だと思う。 #
  • @mikakoutaloos ありがとうございます。ミニバンだけど一応4駆なので奥に分け入ります(笑)来週末の有力候補に挙がってきました♪ in reply to mikakoutaloos #
  • さてと。フロリダ。 #
  • また君に恋してる~♪ #
  • 栗の木のテーブルに娘と並んで、僕はメールチェックなど。娘は工作。BGMは坂本冬美。口ずさむ娘♪ #
  • .@otomone @gentauk 前回初めて食べた棒々鶏冷やしアゲイン!冷やし中華はごま味が大好きです♪ in reply to otomone #
  • いつもの中華料理屋さんにて冷やし中華 #
  • ネイチャーランドオムのHPにある料金案内では、2~8人用のテントが1000円とある。8人用ってどんなテントかなあ。タープは大きさ表示が無く一律に500円。シェルはタープ?入場料3歳未満は3名で400円って・・。おおざっぱで良いなあ。 #
  • 今夜は娘と外食にしよう!! #
  • 道志の「ネイチャーランドオム」がちょっと気になる。 #
  • 来週に予定していた娘とのデュオキャン。無事に快諾を得た♪何処に行こうかなあ。新緑の濃い所が希望なり。 #
  • お椀が小さい。いや、鰺がでかい。西友のCM風。RT @nishiyama2480: トロ鯵定食 http://twitpic.com/1n33aw #
  • TweetDeckをインストールしてみた。 #
  • @nishiyama2480 千葉県にも是非出店を!!鰺、鯖。大好きですよ~ in reply to nishiyama2480 #
  • iwakamiyasumi さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi?feature=autoshare に登録しました #
  • 目薬のつぶやきにこんなレスを頂いても・・。それに下戸だし(笑)RT @_3po_: @bigdipper あれでしょ、仕事が終わると毎日ビールとヤキトリなんでしょ それからえっとー、焼肉とスシ! いいなあ~ #
  • この両腕のハンデがなかったらどんな人生だっただろうと思うことがある。でも、ハンデがあったからこそ妻に出会い、娘を授かりシアワセに生きているのよね。 #
  • 疲れ目に効く目薬はどれがいいんだろう。買っても自分で差すことが出来ないことも悩みだったりする。 #
  • 今朝もWONDA #
  • 2ヶ月ぶりくらいのネクタイ。首が暑くなる・・ #
  • さてと。お通や参列の用意をしますか。 #
  • 顔を洗った後にハンカチを持っていないことに気づく。しかたないのでトイレットペーパーで拭くんだが、ゴミ箱のないトイレだったので水に流すことに。流さないで持ち帰れば良かった。 #
  • @chiinyanko ちっとも遠くない。川口ICからたったの160kmくらい。若い頃は1時間圏内だったし・・。どう? in reply to chiinyanko #
  • 5000円のキャンプ場代は嫌だけど、4000円の交通費と1000円のキャンプ場代なら許せる。人工物が少なく自然豊かな所への交通費は良いけど、街中に近くごく普通のキャンプ場に高い利用料は払いたくない。 #
  • 今日のランチはおにぎり二個なり。 #
  • 車中泊オートが必須♪RT @chiinyanko: @bigdipper オートキャンプではないかも… http://bit.ly/9U5R4K #
  • .@sabaaitter2 @suzukyo7 決めきれない潜在ユーザー、家族の説得用にAppleは10日間レンタルを始めるそうです(嘘) in reply to suzukyo7 #
  • 来週末は奥様が仕事なので娘と車中泊オートキャンプに出かけようかなあ。廻り目平で2泊して4000円で済んだのに大人一人で1泊5000円もするキャンプ場には行けないなあ。1000円以下でokなキャンプ場を探してみよう。 #
  • 今週の週刊ダイヤモンドを買って帰る #
  • 今朝の家族会議でやっぱり我が家にiPadは不要の結論に。使い道が思いつかない。それよりも27インチのiMacかな。4倍近い値段だけど・・ #
  • 起きてPCの前に座ってあくび10連発 #
  • @sabaaitter2 矢印ってなんですか~ 今月末は愛娘の運動会です!残念・・・ in reply to sabaaitter2 #
  • @touch_lab 買い忘れてたことを思いだしました! in reply to touch_lab #
  • @sabaaitter2 一昨年の秋に下見をしておきました。入口だけだけどね。こんなお誘いもあろうかと(笑) in reply to sabaaitter2 #
  • 明日はビターにしてみますよ♪ 僕も何かの評論家を宣言しよう。RT @edyama: @bigdipper 缶コーヒー評論家のあたしとしては、ワンダ、ルーツの微糖、ファイアのビターがよろしいですね、、ダメなのはジョージア系 #
  • @sabaaitter2 親の心子知らずってやつでしょうか(笑) in reply to sabaaitter2 #
  • 今シーズンの初「蚊」飛来中! #
  • まだこんな時間なのに目がショボイ #
  • それは朗報ですね。iPadを買ってあげたら?^^RT @sabaaitter2: 娘が近くで1泊ならDUOキャンプに行ってもいいよと言い出した。いつにしよ。どこにしよ。なに持っていこ。なにしてあそぼ。…えっと、何買わされるんだろ?ww #
  • 明日はお通や参列に。 #
  • 西湖自由キャンプ場でしょうか。日程が合えば参加したいなあ。RT @ken_manager: 西湖にてイベントの下見中です。 http://bit.ly/at869a #
  • コンビニの弁当はどうもいかん。レンジで温めるから?潔くおにぎりの方がストレスがない。 #
  • 気がついたらドメインを13個持っていた。 #
  • 朝専用WONDAを飲んでもしゃきっとしない。当たり前か #
  • RT @nobuogohara: 先週末の「太田総理」での発言内容の詳細版を日経BOにアップ。検察審査会の本来の目的とは」 http://bit.ly/9oYYhM... #
  • ビジネス文書を一通作成完了なり。コーヒー飲みたい・・・ #
  • 風呂も入ったしハイボールでほろ酔いになるだけだ。 #
  • 陸上競技場、炎天下での一時間はすごく疲れた。 #
  • RT @amneris84: RT @bilderberg54: 内田樹の研究室 http://bit.ly/6bpLZe これは必読。内田樹氏が論理的に沖縄海兵隊不要論を述べている。 #
  • @minechan50 録画お願いします! in reply to minechan50 #
  • RT @kanekomakk: RT @asada0:… #
  • あつまれ みんなのフェスティバル えがをがはじけるゆめのひろば。 今日はこんなイベントに娘と出かけます。 #
  • George Winstonの次はCarpenters #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。