昨日、スーパー銭湯でマッサージしてもらい運転疲れも回復だ
ちいにゃのお父さんのお墓参りに向け呉へ移動中
空いている山陽道は気持ち良い(^-^)

5件のコメント

  1. 広島入り、順調な旅ですね。 昨日今日と福岡は夏のようです。
    何とか例のとこでお顔拝ませて頂き明太子でもお邪魔にならなければと思っているのですが、しがない社チョーさんですので抜け出し不成功に終わるかも知れません。

    清原みたいのいないときは駄目だったということでご了承下さい、
    でも今回お会いできなければ、もう諫早方向へはいらっしゃらないかもですよね。でもまあ福岡はありでしょうが。

  2. いよいよ明日、九州に入ります!
    無理なさらないでくださいね。
    でも楽しみです♪

  3. 伸ちゃん

    隊長~~!
    九州入りですかぁ~?
    予定通り事が運んでいるようで…(笑)
    体調には気を付けて楽しんできてくださいねぇ~

  4. うわぁ~
    九州まで行くんですかい
    お疲れ様ですわぁ~~

  5. 伸ちゃん>
    隊長は体調もバッチリ(自爆)

    姫>
    もう一個お墓参りがあるのよねん。

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。