ホテル前の川岸にあるオープンカフェ
鉄板焼、イタリアン、オイスターバーが並ぶ。この季節に食べるオイスターは格別ですね。
格好つけてビールなんて飲んでます。

4件のコメント

  1. 伸ちゃん

    いやいや、美味そうっすねぇ~
    羨ましい♪

    しかし隊長がビールなんて珍しい…(笑)

  2. 美味しそうですねぇ~^^
    昨日 マッサージに行き
    足裏で痛いところを聞いたところ
    「肝臓です」と言われました
    最近 飲み過ぎなので
    控えることにしました
    飲まなきゃ飲まないでいいのだ^^

  3. 伸ちゃん>
    がんばって全部飲みました。
    ビールでもないと格好つかなくてさ。

    姫>
    そんなに飲んでいたっけ?
    まあ飲まないことに越したことはないか^^

  4. お元気そうでなによりデス♪

    度も順調ですね~
    おもいっきり、エンジョイしてくださいね~

    生のオイスター&ビール
    うぃ~♪ ( ̄m ̄*)V
    まさに、海外に来ているみたいですね!

    このブログをみて、日本のよさを改めて実感しました!

    旅の成功と安全とハッピーを祈ってます♪

カメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。