この旅で初めてのラーメンを食べる。
星2つ(^_^;)
byでっぱ

3件のコメント

  1. 博多の一風堂は何年か前に私も行った事があり、そこそこ美味しかった覚えがあります。万人受けする平均的な味?だったような・・・。
    でも、一蘭(キャナルシティ店に行きました)の方がもっと個性的な味で、私は美味!だと思いました。

  2. 伸ちゃん

    iceさん、先日の西湖では大変お世話になりました。
    何もお構いできずに…(汗)

    私も一風堂は関東のお店の近くに出掛ければ必ず立ち寄ります。
    夏に九州へ行った際は本店の大名店へ行ってみたいと思っております。
    一蘭というお店も本などでよく聞くお店ですよね?
    メモっとかなきゃ!?(汗)

  3. このお店はSPS太宰府店長のお薦めで行きました。
    味はもう少し濃い味の方が好みでしたね。

ice へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。