産まれ故郷の橘湾に夕日が沈む。
この夕景を記憶に残しておこう。

4件のコメント

  1. 伸ちゃん

    なんか感じでてますねぇ~
    しみじみ~♪

  2. みねちゃん

    隊長!こんばんみ。
    やっぱり、故郷は・・・いいものですねー

    道中!ご安全に~(^^)”

  3. つい先日名古屋でお会いしたのに、もう生まれ故郷に辿り着かれたのですね~~。
    なんだか私がシミジミしちゃってどうするんだって感じですが
    でもそういう気分になりました^^;
    私も明日からいよいよ山へ出かけます!
    故郷をゆっくりと堪能してきてくださいね♪

  4. 故郷の風景は思い出すものが多くてホントにしんみりしちゃいました。
    もう歳ですね(笑)

みねちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。