大分名物の琉球丼、関アジのづけ。アジ好きには堪りません(^-^)

4件のコメント

  1. かんこなのママ

    パパのお仕事で大分に一年弱住んでいました。
    とってもよいところですね。
    琉球丼ってなんだっけー??って思ってたけど、
    お刺身売り場にゴマがのった小さくきったお刺身が売ってたけど、
    あれの丼かな?名物だったんですね。
    九州は温泉天国♪おいしいものもいっぱい♪いいなぁ。。。
    道中お気をつけて。

  2. そうです!ご説明の通りです^^
    携帯写真では美味しそうに写っていませんが、本当に美味しかったですよ。
    それに、本場の関サバ。もうサイコー!
    5切れで2000円もしました!!!!!

  3. 亀レスですが、光り物大好きな私としては反応しないわけにはいきません(^_^)
    寿司屋に行って最初に頼む物、コハダ、途中で頼む物、コハダ、最後に頼む物、コハダです。
    ま、これは希望ですので、ホントにこの通り頼む訳ではありませんが...

    関サバの刺身で日本酒やったら堪りませんね~

  4. 光り物友の会ですね^^
    僕の好物は何と言っても鰺です。空姫も好きで嬉しい限りです(笑)
    関サバ、お供はお茶でした(^^)
    しっかし。美味しかった!!

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。