canon PIXUS ip7500やはり写真が一番ですね。
今回の旅行ではたくさんの写真を残しました。
友との再会や親戚、故郷の風景等々、たくさんの想い出です。
去年の秋だったか、キャンプ仲間が写真をプレゼントしてくれました。
モニターで眺めるのとは違い、めくって見るという感覚がゆったりで心地よかった記憶があります。
この旅行で出会った人たちに写真を送ります。
手持ちのプリンターは6年くらい前に買ったもので、当時では最高スペックでしたが現行品と比べると「写真画質」は当然ながら劣ります。
インク残量もなかったので思い切って買い換えました。
画質や劣化ではエプソンがやや有利だとは思うのですが、キャノン贔屓としてはキャノン製品に落ち着きました。
さ、設定してプリントしてみましょう。

九州でのキャンプレポを作りました。

標高1200mのオートキャンプ

6件のコメント

  1. 我が家のプリンターもCanonです(爆)

  2. N社は製品化していませんからね^^
    先ほどたっぷり印刷してみました。
    静かなプリンターってあるんですね(笑)

  3. お帰りなさい。ご無事で!
    我が家もチト古いですがキャノン(950i)です。そのころから静かですね。色合いも自然で好きですが。

  4. ウチのはもっと骨董品のBJ F850です。
    ようやくPIXUSに買い換えです(^^)

  5. いいですねー。新しいプリンタ♪
    うちのはA3ノビがプリントできることにこだわって買ったので
    なんだかデカくて邪魔くさいです。
    しかもかれこれ何年経ったかな・・・。
    もう家で仕事のプリントはしないと思うので、今度はコンパクトな
    プリンタが欲しいです。

  6. 僕もA3ノビ対応で悩んだのですが、結局はコンパクトが重要でした。
    写真画質のプリンターは準備できたので、それに映える写真を写すのみです(自爆)

mel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。