写真を撮ってる写真僕の写真撮影には必須の三脚、その雲台が壊れちゃいました。
2列目シートの足下に置いておいたら、娘に踏まれてしまったようです。
置いた僕の不注意なので娘をしかるわけにもいかず。とほほ・・。
この写真の時点ではまだヒビが入っただけでしたが、車のラゲッジに置いておいたら見事に割れていました。
帰路、大分のカメラのキタムラで新品の三脚を購入です。
だって、フェリーから海原から昇る朝日と、海原に沈む夕日をどうしても写したかったから。
なのに、どちらも曇りで願いは叶わず(涙)

右の写真を撮ってる写真はこんなんです。


産まれ故郷、諫早の橘湾に沈む夕景です。
クリックで拡大

橘湾に沈む夕景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。