新宿の桂花、母の日のランチ
熊本の本店に行けなかったけど、いつものおいしい味に満足。
さてと…渋谷のmont-bellに行くか(笑)

2件のコメント

  1. こんにちは ご無沙汰です^^
    今日、ラジオで福山雅治がこのお店の事を話してました。
    東京に出てきた頃、とんこつのらーめん屋さんは(都内に)数える程しかなくて、
    食べたくなるとよくここに行ってたそうですよ

    わたしは最近、でっぱさんのホームグラウンド付近で美味しいらーめん食べました♪

  2. こんにちは。ジョージです(古爆)
    九州旅行の予定では熊本の本店に行きたかったのですが、時間が無くて叶いませんでした。
    フクヤマ君が通っていたんですか!
    いつの日かでっぱが通っていたと言われたいモノです(爆)

    アーバンともこさんがこんな田舎に?
    どこのラーメン店でしょう♪
    キャンプもご一緒したいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。