霧雨の中のんびり開始です。
他のサイトには誰もいません(^-^)

2件のコメント

  1. おぉー、伝わってきます「SLOW CAMP」。
    ピーカンもいいですが…濃霧の嬬恋もいいじゃないですか。
    これなら誰に邪魔されることなく「俺時間」を過ごせるじゃないですか。
    ウラヤマシイです。
    ファミリーで至福の時をお過ごし下さいませ。

    標高が高いとこなので朝晩の冷え込みでカゼをひきませんように。-合掌-

    こういう天気だと温泉が気持ち良さそうだなぁー。

  2. こんにちは^^
    SLOW CAMPそのものでした(^^)
    昼真っからパープルストーブ全開の寒さでした(笑)
    濃霧と言うより正に雲中仙人の生活です。
    いやあ、ずっと霧雨でした♪

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。