12. 11月 2010 · 6 comments · Categories: PHOTO

風景が切り替わる時間帯がとても好きです。

外遊びに行く予定の時は、明け方の天気予報がとても気になります
その予報で車中泊の場所も決めます。
夜中に到着して満天の星空を眺め、翌朝の夜明けに期待するのです。
天気予報に裏切られることも多いけれど、こんな当たりの時もあるんだ。

AM 6:07
もう30分早起きしていればと後悔しきり。
この木と富士山を収めるのはふもとっぱらでは定番なのでしょうか。
写真では表せない瞬間です。

夜明けの富士

AM 6:18
だいぶ明るくなりもう少しで右側の稜線から日が差します。
左側に少し照らされた竜ヶ岳が。
半年前に空と二人で歩いた思いでの山です。

夜明けの富士

富士山頂にもう少し雪が被る頃、夜明けの予報をチェックして再訪したいな。

6件のコメント

  1. みねちゃん@会社

    綺麗ですね・・・・・

    やっぱり行けばよかった^^;
    そうすれば起こす事ができましたね(笑)

    • 大地の吐息です。

      いや、目覚ましの時間を間違えて・・・(笑)

  2. うーん、綺麗です。写真機もっといじってがんばらねば。今週末、ふらっと結加と写真取りに行くつもりです。

    • 写真機って・・・せめてカメラと言おうよ^^

      明朝の天気もばっちりですよ。
      写真を撮すならこの時間帯!
      のんびり昼間に行ってもダメだよん。

  3. みねちゃん

    >写真機って・・・せめてカメラと言おうよ^^

    やっぱり・・・また爺???ですか~(笑)

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。