モンベル WALDIES.サンダルAT2回続けて雨キャン、その度に靴がグチュグチュになり履いているのが気持ち悪いくらいになった。
まあ、長靴を用意していないってことがいけないんだけど。
3回目はこんなことイヤダと心を入れ替え、キャンプ帰り、無理矢理帰り道にして稲毛のモンベルショップによりサンダルを買って帰りました。
これからの季節は長靴よりサンダルでしょう^^


元々素足でいるのが好きだし、川遊びにももってこい。
ショップの店頭でグチュグチュ靴を脱ぎ、マットで足を拭いて試着する姿は異様だったかも知れません。
そのまま履き替えてショップを後にします。
気持ち良かった(笑)

軽い、踵のホールド性も良し、蒸れない仕様になっている。
お知り合いのたいまつさんの記事を読んでから気になっていました。
まさにネット物欲連鎖とでも言うのでしょうね。
有益な情報は助かります(^^)

空とお揃いでゲット。

モンベル WALDIES.サンダルAT