モンベル WALDIES.サンダルAT2回続けて雨キャン、その度に靴がグチュグチュになり履いているのが気持ち悪いくらいになった。
まあ、長靴を用意していないってことがいけないんだけど。
3回目はこんなことイヤダと心を入れ替え、キャンプ帰り、無理矢理帰り道にして稲毛のモンベルショップによりサンダルを買って帰りました。
これからの季節は長靴よりサンダルでしょう^^


元々素足でいるのが好きだし、川遊びにももってこい。
ショップの店頭でグチュグチュ靴を脱ぎ、マットで足を拭いて試着する姿は異様だったかも知れません。
そのまま履き替えてショップを後にします。
気持ち良かった(笑)

軽い、踵のホールド性も良し、蒸れない仕様になっている。
お知り合いのたいまつさんの記事を読んでから気になっていました。
まさにネット物欲連鎖とでも言うのでしょうね。
有益な情報は助かります(^^)

空とお揃いでゲット。

モンベル WALDIES.サンダルAT

9件のコメント

  1. また兄@自宅

    おはよう御座います。
    トラブルで土日と出ずっぱりの為、今日明日代休です。(苦笑)最近会社も休出にうるさくて、(苦笑2)
    キャンプ三昧の日々羨ましい限りです。(笑)これからの季節
    足元には、確かに悩まされますね。サンダルがベストだと思います。僕はもっぱらビーサンです。本日暇なので、室内で引き取ってきた、ステラ2張って見ました。昨年、ホウリーで見させてもらったときも感心しましたが、モンベル小技がかなりはまります。(微笑)でっぱさん同様モンベルはまり気味です。
    小物も安くていいんですよね・・・結加に兄弟ができそうです。暫くまた、ソロが増えそうです。(笑)

  2. かんこなのママ

    千葉でキャンプだったんですね~。森のまきば、行ってみたいです~。ホウリーにもまた行きたい♪

    ブヨや朝露の為、長靴を履いていますが、テントの出入りなどはとっても面倒ですね。
    私も去年の秋にマイクスで似たようなモノかって重宝しています。

  3. 昨日、マイクスでクロックスの方を試してみましたが・・・
    norizouに合うサイズが無く、あえなく断念(苦笑)

  4. 兄さん>
    ビーサンもステラ2もどうでも良いけど、また兄独身疑惑を一気に増幅させるビッグニュースですね^^
    素敵なお知らせをサラっと教えて頂いて見逃すところでした。
    おめでとうございます♪
    はい。ソロキャンお付き合いしますよ!

    かんこなのママさん>
    そっか。ブヨ対策を忘れていました!
    気持ちよく+虫対策をちゃんとしなきゃね。
    森まき、千葉で一番開放感があるかもしれません。

    zoutaさん>
    僕のはサイズSです。これでぴったり。
    空のは現状より1cmも大きくブカブカでした。来年まで大切にしないと(笑)
    クロックスはアイランダーも面白そうですね。

  5. トラックバック、ありがとう。

    足元がお揃いですね。

    僕は足サイズ25センチでMを履いてます。
    Sはつま先がぴったりすぎて・・・。

    Mだとゆるいけど、そのゆるさ加減が、またいいです。
    ゆるいのに脱げないのも、これまたありがたい。

    今年は愛用のビーサンの出番ナシだな。

  6. TB失敗、
    僕はMがぴったりだったんですが
    ゆったり目のL買いました。

  7. たいまつさん>
    使用レポのおかげで購入です^^
    そのうち僕も生アシ付きでレポをあげますよ(笑)
    そういえば、ビーサンって持っていなかった。
    また買わなきゃ♪

    morikatuさん>
    お久しぶりです。
    サイトはいつも拝見していますよ。
    TB失敗してもありがとうございます^^
    ゆったりゆるく履くのが良いのでしょうかね。

  8. >そういえば、ビーサンって持っていなかった。

    ▼おすすめします!
    http://www.genbei.com/

  9. 重ねての情報提供、厚く御礼申し上げます(笑)
    ビーサン専門店ってあるのですね。初めて知りました。
    通販で買うより葉山なら湘南ドライブも兼ねて行った方が楽しそうです。
    店頭で並んでいるビーサンを見てみたいもの。
    ありがとうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。