Gathers リア席モニター新車購入時に装着したかったリア席モニター。
キャンプや山の道具の物欲消化や、GW旅行費用のため延び延びになっていたけど、やっと購入です。
ヤフオクでHONDA純正の新品未使用品を見つけて勢いで落札だ。
ディーラー価格より2諭吉もお安く購入できました(^^)
オークションは良いですね。


Gathers リア席モニター担当の営業さんに取り付けアタッチメントのみを注文したんだけど、こんな注文は例がなかったらしくちょっとあたふた。
利幅が少ない注文でごめんね。
でも、消費者は安い購入方法を探しているのさ。

遠出する時はレンタルショップに寄ってから出かけるパターンが増えていくことでしょう。
これで、空も車中で退屈することはないよ。
あっ。装着は7月の下旬になりそうです。

13件のコメント

  1. みねちゃん

    でかそうなモニターですね・・・家の80には、ナビすら付いとりません。

    そういえば?家の近所に、ステップWの黒系なんですが。
    ナンバーが、11-22です。

  2. こんにちは^^
    8インチのモニターです。フロントモニターより大きいですよ。
    本当は天井に装着するフリップダウンモニターを付けたかったんですが、内張を剥がすなど大工事になりそうで諦めました。

    11-22号、仲良しご夫妻ではないですか?(^^)

  3. みねちゃん

    11-22・・・仲良しご夫妻です。

    わがやも20年前は・・・・・・・・・・・・・・・・?

  4. 20年前・・・。
    僕はあの娘と付き合っていました(自爆)

  5. 20年前・・・部活のバスケット最後の夏に打ち込んでいました。

  6. 20年前・・・
    もう...やめとこ、寂しくなってきた。

  7. みねちゃん

    でっぱさん、20年前の話は又明日・・・?

    また兄、森まきで待ってます・・・(^^)”
    みんなで20年前の、お話しましょう。

  8. ちょっと思い当たる節が・・・
    もしかして、せっかく忘れかけていた物欲を再刺激してしまったか、
    と、なんか申しわけない気持ちに。。。

    まあいいか。でっぱさんにはいつも物欲をいただいてばかりですから(爆)

  9. YPAPAさん>
    はい。ちょっとだけ思い出させて頂きました(^^)

  10. おはようございまっす!ステップ君どんどんパワーUPしてますね!本田は、AV関係が他社より進んでいますからいいですね。(笑)スバルは、去年からやっとHDDナビになりました。(苦笑)僕のはDVDなのでナビ以外何もできません(爆) リヤモニターは、僕も賛成です。子供の長距離は、かわいそうですからね。僕はこちらの物を使用しています。意外と便利です。http://www.dream-maker.co.jp/syouhin/dvdplayer/c3fm.html
    でも、子供が二人に増えますますミニバンが欲しいです。(4.5)年無理ですけど、その前に10年目の妻の車を今年中には変えないといけなそうです。(悲)妻の条件1500以下スライドドア、何かいいものあるかな?
    追伸:もりまき楽しそうですね!(羨)

  11. ナビを使わないときDVDのディスクを変えても見られないの?
    だとしたら困ったもんですね。
    子どもが二人ならミニバンは絶対に重宝しますよ。下取りが良いうちに買い替えを検討されてみてはどうですか。
    あっ、奥さんの車が先かあ。
    1500でスライドドア、直ぐに思いつきません。
    スライドドアは本当に便利です。でも安全面を考えると電動スライドが良いですね。

  12. 今晩犬! はい、DVDソフトの再生機能すらありません。スバルですから値段は、市販のHDDナビが買える位します。納車されてから後悔しました。 1500cc以下調べたらラウム・シエンタなどがありました。

  13. ちゃんと調べてから買いましょう!
    もうポータブルDVDを付けるしかないですね(笑)
    で、キャンプ行けそうですか?

みねちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。