スーパーハイドロブリーズ レインウエア夫婦と空のレインウエアーは用意していたけど、上の娘、実加のものは用意していなかった。
彼女に必要性が特に強くなかったからだけど、7月末に室堂の雷鳥沢に行く予定なので必需品となった。
僕らはモンベルのレインダンサーを使っているけれど、彼女にそこまでの機能やレインウエアーを必要とする頻度は少ないと判断して、いつものショップで半額近くになっていた「スーパーハイドロブリーズ レインウエア」を購入した。
これで家族全員分のバックパックキャンプに必要な道具は最低限揃ったぞ。
でもレインウエアーは使わないで済むことが一番なんだけど。
雷鳥沢がとても楽しみだ(^^)

モンベル スーパーハイドロブリーズ レインウエア

2件のコメント

  1. かんこなのママ

    レインウェアがちゃんと準備できていると、雨のキャンプも
    苦痛じゃないですね。
    御家族全員の分となると大変ですね。
    私も先日モンベルのアウトレットで旧品のストームクルーザーを買いました^^

  2. はい、家族分となると大変ですよ。2年くらいかかったかなあ。
    途中、あんなものやこんなものを買わなければもう少し早かったかも(爆)
    いいなあ。ストームクルーザー。

かんこなのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。