小物を精進(^-^)

4件のコメント

  1. 抽選の手ぬぐいはゲットできましたか?
    精進レポ、楽しみにしてます(笑)

  2. 訳あって新規カードを作らなかったので、抽選はありませんでした。
    楽しみにされてもホントに小物ですよ。
    でもマイクスだけで諭吉が3人ほど旅立たれました(笑)
    後ほどご紹介します♪

  3. 今日は久しぶりの再会うれしかったですよ~!
    ポイント頂いちゃってすんません。
    抽選はレシート見せればできたんですよん。
    でも金額に関わらずレシート一枚で1回なので見事はずれました・・・
    当たっても手拭一枚ですけどね(笑)
    ランチはちゃんと調べなかったもんでご足労かけてしまってごめんなさい。
    1回といわずまた遊びにいらしてくださいね!

    我が家その後5枚ほど旅立たれました・・・

  4. ホント、お久しぶりでしたね(^^)
    前回の雪中トレッキングに比べると体が楽でした(笑)
    美味しいランチでした。お誘い頂いてありがとうございました^^
    次回マイクスに行く時もご一緒に!
    品揃えが豊富、スタッフの印象も明るくて良いお店でした。
    近くにあると通ってしまいそうです。

    5諭吉って・・・あの浄水器を精進されたのでしょうか。
    我が家も帰路SPSお茶の水に寄り、オーダー商品を引き取ってきました。
    1.5諭吉さんとお別れでした(笑)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。