行きつけのアウトドアショップヨシキスポーツの初売りに初めて行ってみた。
福袋は狙っていなかったんだけどね。

初売りで精進の雪遊び道具

初売りで精進の雪遊び道具

昨シーズンは雪遊びを一切やらなかったので、空にスキーウエアーを着せていませんでした。
クリスマス休暇でのスキーの時に着せたんだけど、上も下も短くて袖口から雪も入り込む始末・・。
グローブも指が当たるとの苦情も。
ゴーグルに至っては新品のヘルメットと合わせるとショボさ貧弱さが激しく。

なので初売りプライスでの総取っ替えと相成りました。
成長に応じての買い換えは嬉しくもあり、財布は悲しくも・・。

上着は白、パンツは空色のPhenixのスキーウエアーとカレラのメットはゲレンデで目立つことでしょう。
相変わらずボーゲンなんだけどね。
今シーズン中には脱ボーゲン→パラレル滑走へといけたらいいなあ。

今週末もスキーです。
雪はたっぷりだけど悪天候の気配が気がかり。
寒い・・・の泣きが入るんだろうなあ。

2件のコメント

  1. 子供の服って驚きのスピードで小さくなりますね。長女のスキー関連は、昨年精進しましたが今年は、まだ着せていません。(恐)今シーズン日帰りで1度は行こうと思っていますので心配です。それでも次女がいるんで無駄にはならないんですけど(微笑)

    • >子供の服って驚きのスピードで小さくなりますね。
      僕の服も驚異的に小さくなります。
      腹回りとか・・・・

      未来のオリンピック選手になる可能性もあるのでチチとしては投資です♪

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。