モンベル グラナイトパック Kid’s今月末の雷鳥沢バックパックキャンプ、必要な大物道具をパッキングしてみたら3人のザックでは容量が足りなさそうな気配が。
もっと吟味すれば何とかなりそうな気もするけど。
ここは控えの空選手にも戦力となって貰うことにしました。
とりあえずは格好から入って頂くことで、ザックをチョイスです。
軽くて嵩張るモノを背負ってもらおうっと。
胸のバックルが付いていないのが唯一の気がかりです。

モンベル グラナイトパック Kid’s

来年にはサイズが小さくなってしまいそうな季節商品です(笑)

3件のコメント

  1. かいかい

    グラナイト・・・。結構入るんですよ。家の子が「刺抜地蔵」でお土産しこたま貰いましたもん。しかもループにシェラつけて。お菓子の同梱お勧めします(^^)

  2. はじめまして。 mo-chanママのブログから飛んで来ました。カリフォルニアのSierra Hikerです。

    スローでシンプルなキャンプ・・・本当に同感です。

    よかったらお暇な時に私のブログも覗きに来てください。

  3. かいかいさん>
    グラナイト、良いですか^^
    もうこれでポチっと決定ですね(笑)
    お菓子も当然背負ってもらいますが、ゴミの残らない包装のやつを厳選しなきゃです。

    Sierra Hikerさん>
    はじめまして。
    コメントを残していただきありがとうございました。
    スローでシンプルなキャンプ、これを楽しいと感じるまで時間と費用がかかりすぎました(笑)
    実はSierra Hikerさんのサイトも時々お邪魔しておりました。
    ヨセミテは憧れのひとつです。率直に羨ましいです。
    これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。