04. 2月 2011 · 2 comments · Categories: PHOTO · Tags:

謙さま

趣味なら、本気で。

趣味なら、本気で。

そうそう、本気が大事。よく分かっていますとも。

本気になりたいのは山々なのですが趣味が多すぎて絞れないのです。
すべてを賄えるほど潤沢なお遊び資金はないし。
でも、貴方の言葉に誘われて約4年ぶりにデジイチを購入しましたよ。
デジモノの世界では4年も経過していれば、機能や画質は雲泥の差でしょう。
バリアングル液晶モニターはカメラを首から下げた状態で撮影するスタイルを僕に提供してくれるでしょう。
標準ズームレンズ付きのセットを買ったんですよ。
本体のみでも良かったのだけど標準ズームが一本だけだと、my奥様のちいにゃ様と被ることがありそうでね。
それに手ぶれ補正付きだし僕向きかと。
これで娘の空にも専用のデジイチが与えられます。
家族揃ってお宅のデジイチを使うんです。
お買い上げ特典として貴方のスチール撮りとかの権利などを貰えないんでしょうか。
中学生の頃からのキャノン党なんですが・・。

とりあえず、明日は房総半島で早春を切り取ってきますね。

2件のコメント

  1. ひらりん

    それなら我が家にはキムタクの撮影権が来てもよさそう(笑)
    中坊の頃から一筋ですから。(爆)

    • お互いに野望は果たせそうもないですね。
      精一杯、愛娘を被写体に♪

ひらりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。