雨、時々雨。
鳥の鳴き声と雨の音、とても静かな時間です。

8件のコメント

  1. こちらは予想に反して雨降られました^^
    先ほど山梨県の「白州」から帰宅です。
    お二人にちょっとお勧めなトレッキングコース見つけましたよ。
    雨ならではの静かなキャンプを満喫してきてくださいね。

  2. ずっと雨でした(・_・、)
    ちいにゃは葉っぱだらけのレクタを洗っています。
    濡れ落ち葉がぎっしり状態。
    オススメのトレッキングコース、詳細が楽しみです^^

  3. こんばんはー。でっぱさんも雨でしたか。。。
    長靴活躍しましたね^^

    うちもビブリ大雨でしたー。風もあってタープが飛ばされました^^;;
    3日間で初日だけが晴れ、あとはずっと雨。
    濡れたティエラ持って帰ってきました。
    いつ干せるのか。。。

    それでも次はいつ行こうか?なんて考えているんだからどうしようもないですね^^

  4. タープ、飛んじゃったのですか!
    大事になっていなさそうで良かったですね。
    ティエラも濡れるとリビシェルと同じで、いつ乾くことでしょう(笑)
    ウチもちいにゃが嘆いています!

  5. ちいにゃさんが嘆いているだけですか?

    わが家も「清里丘の公園」から雨の撤収で、初張りリビシェルもびしょびしょです。
    風呂場に除湿器を持ち込んで乾燥室にしてしまいました。
    今週は金曜日まで雨の予報で、晴れまで待っていたらカビが心配です。
    今日一日で乾かしてしまおうと思っています。

  6. >ちいにゃさんが嘆いているだけですか?
    するどいご指摘です(笑)
    ウチも今夜「お風呂場突っ張り棒大作戦」の指令がちいにゃから届きました^^

  7. あらら。あっぱり局地的に大雨が降ってたんですね^^;
    本州最南端の串本は3日間とも雨が降らず
    ピカピカのお天気でした~^^;
    今週はずーっと雨マーク。。皆さん大変ですよね。。
    お気持ちよーくわかります。。
    がんばってくださいね~~>ちいにゃさん

  8. お風呂場にレクタ、ベランダにフライシートが乾されています。
    フライシートは乾されていると言うよりずっと雨に打たれていますけど(笑)
    天気に恵まれた海キャンで何よりです^^

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。