空と川遊び先週のバックパックキャンプから一転、今夜からはオートキャンプを楽しみに先週と同じ中央道を走ります。
オートキャンプの道具もかなり絞り厳選しているので、積み込みも大体は出来ている。
放り込んでいるだけなので整理は必要か^^
ちいにゃの風邪が回復しますように。
年に一度「☆見オフ」と称してこの週にキャンプです。


写真は去年のキャンプでの一コマ。
昔からのチャット仲間たちとの再会、とても楽しみです。
関東と関西から集結するので中間の岐阜か長野のキャンプ場を選択、幹事はいつも我が家(ちいにゃ担当)。
今年は御嶽山の麓にある「おんたけ森きちキャンプ場」、幹線道路から奥に入るので時間はかかりますが、サイト横には小川、木々に囲まれて涼しく過ごせそうです。
まあ、千葉から1泊で」行くには遠いですが。

関東組の仲間たちと諏訪湖SAで待ち合わせをしているので、今回は集合前に夜中から早朝にかけて霧が峰高原でP泊しよと思っています。
目的は星空撮影と東に見える富士山の向こうから昇る朝日の撮影です。
車山の近くに「富士見台」と言うポイントがあるようです。
雲海から見える富士山、雲海が朝日に染まっていく風景に巡り合えたらシアワセ。

2件のコメント

  1. あ。このステキなツーショット写真、私が撮りました(笑)
    ちいにゃさんの風邪はいかがですか?
    私は土曜日に無理して花火大会に行ったらちょっとぶり返しちゃいました^^;(笑)

  2. あれま。
    photo by melさんだったのね^^
    気が向いたらcopy right入れておきます(笑)
    ちいにゃの風邪はかなり復活です♪
    それよりmelさんの方ですよ。体調を戻さないと夏が終わっちゃいますって。

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。