GIANT FIELD DEBUT

GIANT FIELD DEBUT

街中以外では初めてGIANTに乗りました。
むふふ。

ここでキャンプするからおいでよと誘われて向かったのは、茨城県つくば市のキャンプ場、こもれびの六斗の森です。
ここは牛久沼がすぐそばってことでお邪魔してきました。
テント泊ではないのでレポはなし(笑)

ソロ+自転車+車中泊仕様

ソロ+自転車+車中泊仕様

キャンプ場から牛久沼に向かい、喧噪も車もなく、自然風景の中、ペダルを踏むってとても気持ちよいんだね。
特に車のないことの安心感って素敵だよ。
小一時間を二セット2楽しみました。

さて、ステップ君のソロ仕様です。
左側のシートを跳ね上げGIANTを乗せ、シートベルトで固定します。
これで走行中の揺れ対策は大丈夫。
右側はフラットにしてベッド。
仕様って言うほどのことはないけど、自分で自転車の上げ下ろし、固定ができれば楽しいポタの幅を広げることができますね。
可能性が広がったってこと♪

ビーナスラインとか走ってみたい!

4件のコメント

  1. こんにちはー!
    昨日はお世話になりました~
    長男とチャリお散歩行ってもらって、ありがとうございました♪
    昨日は0時前後に現地を出発し、2時頃帰宅。8時半には次男はミニバスに出かけ、9時半にはダンナは二日酔いのまま仕事へ行きました(笑)

    またどこかでご一緒できる機会を楽しみにしています♪

    • こんにちは♪

      土曜日はホントにお世話になりっぱなしでありがとうございました。
      キャンプではいつも早寝するのでお帰りの時間には爆睡中!

      お兄ちゃんと一緒にポタできて楽しかったですよ。
      県道?で出る登りで僕は降りちゃったけど、頑張って登り切ったお兄ちゃん。
      若さを感じました(笑)

      ええ、こちらこそまたご一緒したいです。
      年中遊んでいるのできっと再会できますよ^^

  2. みねちゃん

    来ていただいて有難うございました^^;
    ステップ君のソロ仕様!
    なかなかイイ感じでしたねwww

    また近いうちにご一緒しましょう。
    忘れ物は大事に預かっておりますので(^0^)

    • ゴチになりました!
      自分で持って行った食材で消費されたのは、サトウのご飯のみ^^
      見事でした(笑)

      例のブツ。
      大切に保管して下さいませ。もう廃番ですから~
      あっ。使っても良いです♪

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。