キャンプやトレッキングのレポ、日常のことをここに公開しています。
それは自分や家族の記録であるとともに、多くの方と楽しさを共有したいと思っているから。
それとアクセス解析に残る検索キーワードで来られた方に、何かしら役に立てばと思うから。
サイト上での楽しさの共有はこれで良いんです。


先日、いつもお世話になっているショップのスタッフに、雷鳥沢でのキャンプ写真をお見せしました。
アドバイスしてもらった道具をこんな風に使ったんだよ。
聞いていた風景、夏はこんなんだよ。
すっごい嵐もあったけど満天の星空も見えたんだよ。
ってね。
僕がショップのスタッフだったら、お客さんにこんな風に話してもらえたら嬉しいもの。
彼等も笑顔いっぱいで見てくれていました。
まあ、お客さんに接する態度の基本なのかも知れませんが、そんな風に勘ぐらず素直に自分も喜びたいです。
懇意にしているスタッフがいるってことが前提ですが、こんな楽しさの共有を続けようと思うのです。
お世話になっているお礼を込めてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。