雲に覆われた野反湖去年はリヤカーに山ほどキャン道具を積み込んで出かけた野反湖、今回はザック+キャスターのみで行こうと思っている。
ザックだけでも十分な道具は揃っているけど、平地だし宇宙食ばかりじゃ寂しいのでソフトクーラーを積んでいこうかなと。
お誘いを受けたので今週末に行ってきます。空とのデュオキャンは晴天順延です(笑)


久しぶりに野反湖キャンプ場のHPを見たらリニューアルされていました。
利用者が欲しい情報が以前より充実している感じがします。
ハイキングマップも分かりやすくなっているけど、高度表示があるともっと良いのにね。
マップはこちら
10月の3連休が最終営業のようです。紅葉はどうなんでしょう。
予定のある方は早めに計画した方がよいですよ^^
1泊2日なのでどれだけ歩けるか、トレーニングしてきます。
素敵な風景に負けてまったりだけになる可能性もあり(笑)

去年のレポートはこちら

ほんとうに気持ち良かった

このブログで関連すると思われる他の投稿