雲に覆われた野反湖去年はリヤカーに山ほどキャン道具を積み込んで出かけた野反湖、今回はザック+キャスターのみで行こうと思っている。
ザックだけでも十分な道具は揃っているけど、平地だし宇宙食ばかりじゃ寂しいのでソフトクーラーを積んでいこうかなと。
お誘いを受けたので今週末に行ってきます。空とのデュオキャンは晴天順延です(笑)


久しぶりに野反湖キャンプ場のHPを見たらリニューアルされていました。
利用者が欲しい情報が以前より充実している感じがします。
ハイキングマップも分かりやすくなっているけど、高度表示があるともっと良いのにね。
マップはこちら
10月の3連休が最終営業のようです。紅葉はどうなんでしょう。
予定のある方は早めに計画した方がよいですよ^^
1泊2日なのでどれだけ歩けるか、トレーニングしてきます。
素敵な風景に負けてまったりだけになる可能性もあり(笑)

去年のレポートはこちら

ほんとうに気持ち良かった

2件のコメント

  1. お誘いしました・モーちゃんママです。
    空ちゃんとのデュオキャン延期にしてしまってよかったですか?

    お天気は今のところ問題なさそうです。
    我が家も宇宙食は当分食べたくないので簡単な食料は持参します。

    HPリニューアル・・・本当にわかりやすくなりましたね。
    マップはすでにプリントしました。

    早朝尻焼温泉に浸かってから現地入り予定です。
    トレッキングでは新しいシューズ慣らしてOKそうなら槍に履いていこうと思ってます。

    あの景色が待ってると思うとウキウキです♪では土曜日お待ちしてますネ!

  2. 空はmo-chanとチチならmo-chanを選ぶヤツです(笑)
    早朝の尻焼温泉も魅力的だなあ。富士見峠でP泊して日の出の野反湖の風景を撮るか悩みどころです。
    両方もアリですかね。そうすると寝不足で歩けなくなるか・・

    >OKそうなら槍に履いていこうと思ってます。
    槍って軽く言えるところがカッコイイです^^
    僕が言ったら分不相応ですが(涙)
    MSRを目印に探しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。