ついに別荘を

ついに別荘を

週末は山梨で・・・
こんなコピーを見た記憶があります。観光ポスターだったかなあ。

空と約束していました。
サクランボの種飛ばし競争をしようって。
若い頃、山形に仲間達と遊びに行き、季節だったサクランボを買い込み、河川敷か何かで種飛ばしを楽しんだんです。
その記憶がとても残っており空と楽しみたいなあと思っていました。

せっかくなので姉夫婦にも声をかけたところ、日帰りではせわしないからどこかに泊まろうよと。
我が家では山梨は十分に日帰り圏内だけど違うようです。
温泉のお宿も考えたんだけど、自然風景を眺めたい気持ちが強く八ヶ岳と南アルプスの山並みを見ることが出来る、キャンピカ明野のログキャビンで過ごしてきました。
広い空間で過ごしたかったので5人なのに10人用のヤツ。

なのでついに別荘を買ったわけでは無く・・・。
おまけに八ヶ岳も南アルプスもその全容は曇天で見ることは出来ず・・・。

デッキでコーヒー飲んだりおやつ食べたり。気が向けばサイト内を散歩したり。
ホントに怠惰な時間を過ごしました。
アクティビティとはすっかりご無沙汰です。かなり不本意・・。

My Favorite

My Favorite

あった。アクティビティが。

サクランボの種飛ばし競争!

THE SATOUNISHIKI

THE SATOUNISHIKI

まあ、想定通り僕の圧勝です(笑)

それと。
サクランボ狩りで食べるよりお取り寄せで食べる方が外れはないと言うことが分かりました。
きっと、もう行かないでしょう(笑)

4件のコメント

  1. いいなぁ、そういうが別荘ぐらしってもんですよ。ぐだぐだしててとってもナイスです。(^_^)v

    • そうですね。
      言われてみれば別荘暮らしはそんなものですね。
      暮らしたことが無いのでつい・・

  2. あーー!ビックリした!
    買ったのかと思いましたよ(笑)買ったんだったらラッキーって(爆)

    ウッドデッキのあるキャビン、私も箱根で見たとき「いいなーここでゆっくり泊まりたい」と思いました。
    いつもテントばかりじゃなくてね・・・大人な感じで素敵。
    でもきっと私だったら飲みすぎて翌日大変なことに・・・^_^;なりかねません。

    • ご期待に応えられずに申し訳ありません。
      きっと別荘を買うことは無い・・・出来ないと思います(涙)
      レンタルで良ければいつでもご招待します。
      その際はアルコール類はご持参で♪

      他のコテージが見えずに自然風景だけだったら良いのにといつも思ってしまいます。
      買えないくせに望みだけは高く(笑)
      cyu2さんご夫妻とものんびりキャンプを楽しみたいですね~

stone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。