03. 7月 2011 · 2 comments · Categories: こんな日は · Tags:
J BOARD FIRST RIDE

J BOARD FIRST RIDE

J WALKなら知っていたんですけどね。
こんなスケートボードの発展系のような遊びがあるなんて。

友達の持っているので遊ばせてもらったら少し乗れたようで、J BOARDってググってくれた?と口頭でもメールでも催促してきました。
注目させ認知度を高めることは購買意欲の向上に繋がります。まして、本人が買わず親に買ってもらおうとするなら当然の営業行為でしょう。
どんなに楽しかったかもちゃんと訴えてきます(笑)
親心のくすぐり方を会得しているのでしょうか。

ええ、ググってみました♪
楽しそうじゃん。

ショップに行き数点展示されていた機種の違いを聞いて、事前調査通りのモノで良かったのでそこでお買い上げ!出来たんだけど、欲しい色が無くて結局アマゾンでポチッとな。
>店員のお兄さん
聞くだけ聞いてごめんね。

ブツが配送されたのは日曜日の20時半頃。
とても外で遊べる時間じゃ無いよね。
平日の夕方も部活で遅いので今日がDEBUTとなりました。

DSとかWiiとかのゲーム以外で興味を持った遊び道具、スポーツの道具、楽器とか、本人の可能性を引き出したり、延ばす可能性があればどんどん与えようと思ってる。
まあ、経済的な可能性の範囲だけど。
それと同時に自分でチャンスを広げる術を教えていきたい。

一月早いバースデープレゼントさ。