パソコンの起動に20分くらいかかるってかなり重症よね。
どうもウイルスにやられた感じです。
おまけに外付けハードディスクも3台繋いでいるうちの1台が認識しなくなった。
もうOSのクリーンインストールするっきゃないです。
未だにWindows2000なんですよ。来年にはXPの後継OSが出るのに・・・。
来週には新しいパソコンが届く予定、今度はXPパソコンです。
この不調パソコンはちいにゃにお下がり、ちいにゃのは娘にお下がり、娘のは・・・廃棄かなあ。
空のおもちゃにしようか^^
何はともあれ、週末はパソコンいぢりになりそう(涙)
明日の空の運動会は開催されるんでしょうか。

3件のコメント

  1. こんばんは! PC大変そうですね。僕はまだ、ウイルスには1度しか被害にあってません。自作派としては、メーカーのサポート充実が羨ましいです。(笑)僕はプラモ感覚でいるので(爆)主な用途は娘のビデオ編集なのでグラフィック系は、突起しています。でも直ぐに新しい規格と製品が出るんですよね・・・(vv)
    ご一緒に歩きたいのですがなかなか都合が付きません。申し訳ありません。カヌーもこの天気でどうだか・・・・(哀)

  2. 「[×]バツのとこに矢印持ってってぇー…ポチッてすると消えるんだよっ!」と
    すべてのウィンドウを閉じてしまう4歳の娘にその1台を恵んで下さい-笑-。

  3. 昨日の時点で運動会は延期が決定しました。
    練習の成果を見られないのは悲しいやら嬉しいやら(笑)

    >兄さん
    メーカーPCだけどサポートなんて受けていないですよ。全て自力解決♪
    FDやキーボード等のディバイス系が壊れているみたい。起動ディスクも読み込めず苦労しています。・°°・(>_昨日の時点で運動会は延期が決定しました。
    練習の成果を見られないのは悲しいやら嬉しいやら(笑)

    >兄さん
    メーカーPCだけどサポートなんて受けていないですよ。全て自力解決♪
    FDやキーボード等のディバイス系が壊れているみたい。起動ディスクも読み込めず苦労しています。・°°・(>_

また兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。